‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

お笑い芸人?を描く

2019年10月03日 | 似顔絵
10月に入っても真夏日で
夏の疲れがなかなか抜けません。。。

新規の受講生を迎え
10月期スタートの初日
“お笑い芸人のハロウィンバージョン”
ということで
わりと緩めのテーマ・・・のはずだったんですが

EXITりんごちゃん
に決めたものの
EXITを急きょボツにしました

試しに描いてみたらすごく難しい〜
EXITをリーチマイケル(お笑いじゃないけど)に差し替えました

で、難易度高めのEXITは私のコレクションに!


よみうりカルチャー横浜の皆さんの作品です



全身のりんごちゃんもたくさん

カラフルで丸顔でキャラが濃くて
描きやすかったこともあって楽しかったですよ〜
ハロウィングッズも散りばめてくださいました



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
EXIT (都月満夫)
2019-10-03 16:31:59
分からない~^^
したっけ。
返信する

コメントを投稿