‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

『でんじろうのTHE実験』打ち切り⁈

2021年01月15日 | 似顔絵
長寿番組が次々と終了するようです

『とくダネ!』(フジテレビ系)22年
『噂の!東京マガジン』(TBS系)31年
『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)25年
『火曜サプライズ』(日本テレビ系)12年
『爆報!THEフライデー』(TBS系)10年

長寿番組ゆえ 出演者のギャラの高さが
経費を圧迫し
そこにコロナ禍で
スポンサーからの広告収入が見込めないそうです

今のこの情勢では出来ないことも増えてますしね

長寿番組ではありませんが
『でんじろうのTHE実験』
今年3月で打ち切りとか
今日はスペシャル番組として放送されました
面白いのに終わるのはもったいないですね

昨年10月 トレエン斎藤さんの事故が原因か?
https://blog.goo.ne.jp/ryuryujdh50/e/0b516ea7d505295d62715406a5cafa92
と言われてるようですが裏事情はよくわかりません

ガンバレ!!!フジテレビ!!!!!



さて今日
今年初の相模大野カルチャーでした
先週のよみうりカルチャー横浜と同様に
【丑年生まれの有名人を描く】ということで

👆Oさんは時間内に二人描けましたが

あ〜〜〜〜残念
牛のイラストの分だけ余計に時間かかりましたね
私 時間配分を間違えました


Kさん

Tさん

Mさん

いつも一番乗りのSさんは1枚
牛2頭 カブトムシ2匹に時間かかってしまいました
時間かけた分 この哀川翔さん イイ味出してますよ〜


納得できるまで時間かけるのはOK!
自分のペースで進めてください

速さ自慢はいりません ( ^ω^ )

二度目の緊急事態宣言下で増えた
おうち時間で仕上げてねー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿