‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

56才のフリー転身

2019年09月27日 | 似顔絵
フジテレビ 朝の情報番組『とくダネ!』で
小倉キャスターを支え続けた笠井信輔アナウンサーが
今日の番組をもって卒業されました
小倉さんの感極まった顔を見て
あ〜 いい関係だったんだなと思いました

朝のテレビ番組って
ルーティーンになっててBGMがわりに観て(聴いて)ますよね
20年間『とくダネ!』の顔として出続けた笠井アナを
見れなくなるかと思うと少し淋しい

フリーになって
活躍の幅が広がるでしょうし
ご自身の名前で番組を持ってもらえたらなあ〜

それにしても56才の決断て勇気あるし
しかも56才には見えない若々しさ!

男オバさんと呼ばれたこともあって
似顔絵を描いてみて
なるほど!オバさんだあ〜〜

笠井さん
お疲れ様でした
そして ますますのご活躍を!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
56歳 (都月満夫)
2019-09-27 19:17:14
勇気ある決断ですね^^
したっけ。
返信する

コメントを投稿