愛しています

すべての方が、笑顔で
あたたかく優しい 愛ある日々を
生きられることを願って・・・

パラレルワールド体験 6

2016年02月10日 00時40分27秒 | パラレルワールド
 


Yちゃん家に、

当選した お肉が 届きました。




と~っても、美味しかった~
ですって。

お肉、食べたくなりますね。









どうして 2ヶ月 違うのに
当選したか?

という 質問に

お肉 当選担当の方は
よく わからないと 言われたそうで




結局、謎のままでした。




パラレルワールド 体験の
証拠を 見せて

という 依頼に 対して

宇宙からの 返事が
Yちゃんの 肉の当選でしたから




パラレルワールド 移行の鍵は
他人への愛 + 行動なのね。↓ 書きました。

パラレルワールド体験 3
http://blog.goo.ne.jp/ryuru071213/e/a51456494c764b3dc0f30c113670e712




という メッセージと 同時に

「 2ヶ月 」 が、
ヒントと 思いました。




2ヶ月?

2ヶ月?

2ヶ月?




2016年1月よりも
2ヶ月前は、

2015年11月




2015年11月に、

車に 乗って
サインを 見た? ということ?





岸  恵子さん 夏川 結衣さん / 牛窓での撮影時 サイン




一瞬、そう思いましたが
どう 考えても、

2ヶ月より
もう少し前の 体験でした。

それは、この記事に書きました。↓
引き寄せの法則は、物理学。魔法ではない。
http://blog.goo.ne.jp/ryuru071213/e/172256865ffacec6702ce60c780e4c87




何度、考えても わからない。




2ヶ月という 数字は、関係なくて

単純に、ズレを 伝えたいのでは?
と、思った瞬間




答えが、出て 号泣









それが、
2016年1月23日の朝でした。

その日のことは、下記に書きました。↓

引き寄せの法則は、物理学。魔法ではない。
http://blog.goo.ne.jp/ryuru071213/e/172256865ffacec6702ce60c780e4c87




私は、昼していることを

2015年7月11日に 辞めなさい
という インスピレーションが
届いていたのに 辞めなかったのです。




ずるずると 決断と行動を
伸ばしている場合では ありませんでした。
と、ブログにも 書きました。↓

決めました
http://blog.goo.ne.jp/ryuru071213/e/0c06a0708c4a8fa721db66da476642e5




7月11日で、
辞めると 宣言したのですが

私の後任が
なかなか 決まりませんでした。




辞める予定の 前日ぐらいに、
2人 決まりましたが

そのうち、1人が
一日で 辞めてしまいました。




1人で、していたことを
2人ですることになったので

私は、休日が 増えた結果になりました。




ところが、

1カ月後ぐらいに、もう1人も
一旦、辞める ということになり

又、1人で 頑張っていました。




そのように考えると

現在いる
この世界で 体験した 謎は

明らかです。




昼していたことを 辞めていなければ

平日、車に 乗って
あの場所に 行く行動が

出来ませんでしたから




別の 平行世界で

もっと、早い 時期に
嫌なことを 辞めた

私の記憶としか 思えません。









私は、2015年11月末まで
昼していたことを

二度と、再び 致しません。




誰が 何を 言っても
一億円渡す と言われても

致しません。




お金ではない。

今の幸福は、お金では 買えない幸福です。




4ヶ月半も
辞めることが、出来なかったのは

お金のために 生きていたからです。
将来の不安が あったからです。




その頃の私は

わくわくして 生きることが
最高に、幸せな人生を 創る事実が

100% 府に落ちていませんでした。




パラレルワールド 体験をした

今の私は




嫌なことをしない。
好きなことだけして 生きる。

この生き方が、どれだけ 幸せで
どれだけ 充実しているか

心底、身にしみています。




いつか 辞めるなら

一秒でも
早いほうが よかった。

一秒でも
この幸福な時間を

早く 生きればよかった。




こんなに 幸せな 一瞬一瞬を
体感しながら 生きれるなら

早く 辞めればよかった。




そのように心底 わかったので
下記の記事を 書きました。↓

したいことは、今すぐしてください!
http://blog.goo.ne.jp/ryuru071213/e/ed1ebaae5bafa71c0e77267d450f9ae7




この体験
私の 勘違いと 思われる方が
おられるかも しれません。

私も、この時点で

まだ 証拠を 出して!
と 思っていました(笑)




そして、




証拠

パラレルワールド体験の 証拠




すぐ、届いたのです。

           2016.2.9 ryuru



To be continued.




最新の画像もっと見る