愛しています

すべての方が、笑顔で
あたたかく優しい 愛ある日々を
生きられることを願って・・・

自然体が一番

2009年07月18日 15時02分29秒 | (*^_^*)
 
無理して生きてませんか?

頑張りすぎてませんか?

いい人すぎませんか?



自分の心が裂けるほど、真実の笑顔を失って生きて 他人の都合のいい人に
もしも なっていたら・・・ とても、辛いから



無理しないで

頑張りすぎないで

いい人すぎるのをやめて



そろそろ・・・自分に正直に 生きてみませんか?



そうすると、毎日が
穏やかで、とても とても やさしく 流れていくから (^-^)
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとう! (Yちゃんです)
2009-07-19 02:26:03
ryuruちゃん奇跡の毎日ありがとうございます!

生活は順調ですか~
明日、お土産を持って行きます~

楽しみにしていてくださいね!
キラキラのryuruちゃん愛してま~す!
お仕事頑張ってくださ~い!
明日って・・・いつ??? (ryuru)
2009-07-19 22:29:13
Yちゃん いつも ありがとう (*^_^*)
今日、ず~っと待ってたけど・・・
明日って??? いつ???

寝たら明日って意味じゃなくて
日付の明日???
まさか、これから来るの???

でさぁ、なぜ 直接メールじゃなくて ここへ??? 笑

~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~~♡~

いつも明るいYちゃんに、私は このように
愛してるメールを常に いただいているのですが・・・
Yちゃんは、よく ryuruに叱られています。
それでも、楽しくて仕方ないみたいで 我が家に よく遊びに来て下さいます。