愛しています

すべての方が、笑顔で
あたたかく優しい 愛ある日々を
生きられることを願って・・・

お出かけします♪

2009年02月26日 00時16分17秒 | ryuru ♪
 
更新しない日々ですが、遊びに来ていただき ありがとうございます。

私は、本日から1日まで お出かけします。
その間の更新は・・・不明です。



以前にも書きましたが、全て インスピレーションで書き綴っているため
私にも 更新日時が不明です。変な話ですよね。
 


それでは・・・
皆様 暖かくされて 素敵な週末をお過ごしください。
 

只今 休憩中

2009年02月19日 00時17分49秒 | ryuru ♪
 
世界は、全て ご縁で成り立っていて 偶然は有り得ないとは言え
またまた不思議なご縁に導かれて 引越しました。

以前に住んでいらした方は 私の兄弟の友人で
芸能関係の仕事をされていらっしゃる方でした。

その方は、近年まれに見る驚きと言われていましたので
持たれていらっしゃる番組で お話しされたかもしれません。

転居先を決める時、不動産会社の担当の方は、
マンションの間取りが同じものは 見られなくてもいいですね?と言われましたが・・・
とんでもない。私が見て周ったのは、間取りだけではなく
以前住んでいらした方の心の状態と その磁場にいる目に見えない存在です。

私は、前の住人の方の 一番心の状態がよいお部屋を選びました。
・・・そうしたら、知人だったというわけです。



今 私が、住んでいる家は、この街の中心街の中心部
大家さんが お隣に住んでいらっしゃいます。

不動産会社から 大家さんは、お祖母様が天国に帰られていて
息子さんと二人 男の方二人暮らしと聞いていました。
奥さんが天国に帰られた話しは聞いていなかったので
夫婦、別々に暮らしていらっしゃるの?と思っていたのです。

でも、この家に残っていらっしゃる女性の霊は
お祖母様ではなく 中年の女性の霊でした。
思ったよりも 若いお祖母様だったの?と不思議に思っていました。

引越してきて、大家さんと話しをして、分かった真実は
お祖母様は、地上に生きていらして 奥さんが天国に帰られたと。
私の霊的な見解の方が 不動産会社の間違った情報よりも
やはり、正しかったです。



以前 住んでいた広いワンフロアーよりも、現在の方が暖かい作りのはずですが
引っ越してきた当初は、とても寒くて 家の中でコートを ずっと着ていました。

これは、霊的磁場の関係です。
目に見えない世界からは、私が珍しかったらしく
毎日、毎日、24時間・・・目に見えない来客者が とても多かったです。

浄化し続けていますと 部屋の温度も変化していきました。



今年のお正月 Yちゃんの家に 初めて泊まりに行きました。
あまり、眠れませんでした~~~~
・・・もののけ、先祖霊、、、
滞在中、ずっと 浄化し続けましたが 一度の滞在で全ての浄化は無理っっ

Yちゃん 頑張ってください。と言って 帰りました。

娘さんは、金縛りにも遭われるそうで・・・
でも、もう ryuruは 浄化しに行かない~~~~



住んでいる場所は、人生にも大きく影響します。
逆に言えば、心のレベルが上がると その家の磁場が変わり
よくないものが居なくなるか、こちらが引越しをするようになります。

私が、前の前の前に住んでいた家は 毎晩 2~3回
両足をひっばられて、足がつっていました。
この家からの転居が、私の人生の大きな転換点でした。

霊的体質でない方には、なんともないことでしょうが
天国のような暖かい光に満ちた場所自体が、現代は少ないです。



突然の指示により、以前書き綴っていた全ての記事を下げました。
どこからの指示か、今まで読んでくださった方には お分かりですね。
事務所からでは、ありません。注意も受けていません。

私が書き綴ってきたことは、全て真実です。
嘘は、一行も一言も書いていません。

今までの表現方法で、助走期間は終了し 只今 休憩中です。



人間は、言葉で 自分の心を偽って表現することがあります。
けれども、行動を偽るのは難しいはずです。

彼の心が分からない・・・
夫の心が分からない・・・と言われる方がいらっしゃいましたら
行動を見られると より正しい判断が可能ではないかと思いますが
いかがでしょうか?



ただ、私には この法則は通用しません。
私は、人の心の奥を見抜きますので 偽った言葉も行動も通用しません。
さらに、相手の方が ご自分でお分かりでない部分を霊的に見抜きます。

これが、現実の真実の私をご存知でない方から
頭がおかしいと思われたとしても 今まで書き綴ってきた理由です。
頭がおかしい、そのように思われて当然です。
それも分かっていて あえて性根を入れて書き綴りましたから。

ぱっと見の外見だけでなく、私の深い部分までご存知の方々は
現実の私を 正気でないと言われる方は 一人もいらっしゃいません。
全く、その逆です。

いつか、必ず それぞれの方に 最も相応しい方法で
真実の世界観に、気付かれる瞬間が 訪れることでしょう。
 

現実の私をご存知の皆様へ

2009年02月02日 15時18分25秒 | ryuru ♪
 
いつも、あたたかい愛をありがとうございます。

ryuruと連絡が取れない~
以前、居たところに行ったらいなかった~
と、mixi他 色々な方法で 私のところまで連絡が届いています。

ご心配をお掛けしています。大丈夫です。生きています。



少し前にも書いたのですが、1月末に転居しました。

私は、この世に生まれて 今回11回目の引越しで
今までで、一番いい出会いを たくさんいただけて
業者さん、電話工事関係の方々とまで仲良しになって
何か用は、ありませんか?と お仕事を離れて
みなさんに とても親切にしていただいています。

毎日、少しずつ時間を作って お一人お一人に
ご連絡させていただいています。待っててくださ~い♪♪♪