愛しています

すべての方が、笑顔で
あたたかく優しい 愛ある日々を
生きられることを願って・・・

シェア 美の循環 3

2016年02月27日 23時29分07秒 | お客様の声




先日、家を

視させていただきました。




霊視も、致します。

亡くなられた方からの メッセージも
お伝えします。

その場に、故人が
お見えになられたら

どこに 今、おられるか
お伝えもします。




上記、全部 させていただきました。




地上に 残された 奥様は

大粒の涙を 流して
おられました。




ここまで、でしたら

霊能力の ない人が 
勝手に、作った言葉と
受け取ることも できるでしょう。




私の場合、なぜか

証拠になる
プラス アルファが、あるのです。




天国のご主人が
気になられている 親族のお一人を

お伝えしました。




そうなの。そうなの。

私、その人の そういうことを
よく 考えているの。




と、まぁ ここまでは
私は、よく ある話ですが

その方、ご本人から
その場で、すぐ お電話が ありました。




ひぇ~~~~~~~~




と、ビックリされておられました。

私も、ビックリしました。









私が、霊的な能力を
使わさせていただくのは

3次元的 努力が
進む場合です。




霊的なことを
安易に、お伝えして

人生を 狂わせるようなことは
致しません。




自分の心が、変わらなければ

本当の意味で、
人生は 変わりませんから




3次元で、どのように
具体的に 改善するか

ここが 一番 重要なポイントです。




即、実践できなければ
机上の空論に なる場合も ありますから

必ず、わくわくして
取り組めるように

具体的 行動を お伝えします。




ということで、




お掃除
整理整頓

どこを どうやって
磁場を 変えるか

的確に、お伝えしました。




私には、見えている
汚れや ホコリが

その方には 見えていなくて

綺麗に 掃除をしていると
思っておられました。









人生も、そういうものです。

自分で 気が付いていないので
変えられないだけなのです。




あとで、掃除をする 
と言われるのですが

もう 我慢できなかったので




どこに ありますか~と
掃除道具を 出してもらって

こうやって、掃除を するんですよ
と、私が 掃除しました(笑)




本当は、
勝手に 掃除をしようと 思い

掃除道具を 探したのですが
見つからなかったのです。




自宅を パワースポットにする

これが、大切です。




どこかの パワースポットに 行く前に 
パワースポットにするのは 自宅です。

誰かを 変えようとするのではなく
変えるのは 自分の心です。




汚れ、ほこり
こういうのも エネルギーです。

私は、公共の場所の トイレも
使用する時に 掃除します。



一瞬一瞬

この 連続が
未来を 作っていますから




自分の家も トイレも
公共の トイレも

同じです。




今、どのような 磁場で
どのような 心で 生きるか

これが、全てですから




自宅も 公共の場も 同じ

自分が 過ごす場ですよね?









シェアさせていただいた 文の中から
得られるものが あります と
ご連絡いただきましたので

公開OKの方の文だけ
又、少し、ご紹介させていただきますね。




わたし、ryuruさんにメールを送った、
ということだけでも、
自分の中のなにかが前に進んだ気がします。

それだけでも、おおきな成果です!
ありがとうございます(^ ^)




多分ひとりでは、
この答えにたどり着けなかったと想います。

結局ryuruさんにも、同じように、
後押ししてほしかったんだ、と想います^_^

なんか、ryuruさんなら、
そう言ってくれそうな氣がして(笑)

ブログで信じてるryuruさんに
後押ししてもらえたら、
なんだか前に進めそうな氣がして。。。

わたしはryuruさんのブログに会えてよかったし、
ryuruさんにメールで希望を頂いたことは
確かで変わりのないことだから^_^♪*

ryuruさんと繋がれただけでも、
わたしが変われたということを
お伝えしたくて☆。*・.*




今日は本当にありがとうございました。
道がみえました。
ryuruさんのおかげです。

ryuruさんにおしえてもらったことを実践してみます。

いままでどれだけじぶんの望まないことに
焦点をあてて現実を生きていたかと思うと、

よくまぁ、長い間
狭く固まった世界で生きてこられたなぁ、
と不思議にすら思えます。

日が経つと
忘れてしまいそうになるので、想い出します。
今日ryuruさんと話したこと、
ずっとわすれないで生きていきたいな。

やっぱり会って話すのってパワーが全然違います。

ryuruさんは、おもってたよりも
めちゃめちゃオープンマインドな方だったから、
楽しくてうれしかったです☆

まだまだ話し足りなかったけど
本当に会えてよかったです。

宇宙人の話とか量子の話とか
もっとくわしく話したかった(笑)




とにかく、あなたは 凄すぎる。

凄い人だわ。




どんな 研修を 受けても
よく わからなかったけれど

ryuruさんの話は、
とても、わかりやすく 納得できる。




天国の お父さんの言葉を
伝えてくれて

それが、私の 小さい時からの
心の傷だったので

今、とても 心が軽くなったわ




どうして、私の 今の悩みが わかったの?

実現を 止めてるのは、なんだろう。
どうすれば、止めている心を 外せるのだろうと
話していたところなのよ。

それを、どうすればいいか 的確に話してくれるなんて。




ryuruちゃんは、よく 笑う人だね~。




ryuruちゃんと 一緒にいると
ホント、不思議なことが 起こるよね。

というか、ありえないってことが
いいタイミングで、起こり続けるよね。




結論は、定まりました。
けれど、それまで どうすればいいか
わからなかったのですが

具体的な 何をすればいいか
教えていただきました。









たくさん 褒めてくださって

皆様、ありがとうございます。




長野から バスで

私に 会いに 来てくださった方も
おられました。




今回、どうしても 日程が
合わなくて

お会いできない人が います。




でも、何十年も 前からの
友人なので

一度、帰って
すぐ 又、来させていただくように
致しました。




下記のような 状況です。

チケット販売のマーク
真似しました。




△ 2月29日 東京(品川→新宿 →夜、羽田→帰宅)
x  3月 1日 大阪 LBH ON TOUR 2016
x  3月 2日 東京(13時羽田 → 品川)
x 3月 3日 東京
x 3月 4日 東京
◎ 3月 5日 東京
◎ 3月 6日 東京
△ 3月 7日 東京(泉岳寺→夜、羽田→帰宅)

セッション(カウンセリング)
ご希望の方は、ご連絡ください。




23日から 今日まで
今回 お会いした 皆様は

不思議なことに、




芸能の お仕事の方や
芸能界を 目指している方

世界的に ご活躍の方々でした。




前世、OOO (国)に
住んでいたのではないかしらね
と 言われる方との セッション

      ↓

歌手 目指している方の セッション

      ↓

OOO(国) 歌手の方との 出会い




このように、繋がっているのです。

何が、どのように
今後 展開していくのでしょう と

わくわくするような 展開と
出会いを 今回も いただきました。





チケット 購入しました。




前回、久しぶりに
ビョンホンさんのことを 書いたので

ファンの方から
メッセージを いただきました。

ありがとうございます。




LBH ON TOUR 2016 に
行く気になった時

3月1日 バルコニー席のみ販売
3月2日 完売




必然的に、参加できるのは
3月1日

バルコニー席になりました。




私、高い所 怖いです。

大丈夫でしょうか(笑)




立ち上がったら、ダメ
という 席みたいですが

歌の時とか
ノリノリで、応援したいのですけれど

おとなしく しておきなさい
ということなのでしょうね~

          2016.2.27 ryuru




最新の画像もっと見る