愛しています

すべての方が、笑顔で
あたたかく優しい 愛ある日々を
生きられることを願って・・・

お祈りの結果 奇蹟

2016年03月05日 12時59分21秒 | 願望成就




先日、書いた

祈りの力
http://blog.goo.ne.jp/ryuru071213/e/105ccbf435ec8d6a9c1fa9373246cc6f




このブログを 通して
お祈りをしてくださった方が おられました。

ありがとうございます。

皆様のお力で
奇蹟が、たくさん 起きています。




今日は、
お祈りの お礼を 兼ねて

その後の ご報告を
させていただきます。




私の家族の脳は、異常なし

だけでなく

とても、発達している脳ですね
と 診断されたそうです。



本当に、無事で 安心し

ありがたいことと
感謝で いっぱいです。

ありがとうございます。









くも膜下出血で 緊急手術された

友達の 親族の方は、
昨日 退院されました。

金曜日とは、3月4日です。

     ↓




緊急速報!!

一般病棟に移動した姉が、
今週の金曜日に退院が決まりました~♪♪♪\(^o^)/

はや!!

いやいや…驚きですが…(^-^;

それだけ経過が良く、
問題ないとの判断のようです♪♪(≧∀≦)



一般的な良好経過の方よりも、10日も早くの退院です♪

皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
こんなに良好な回復が出来るなんて、

皆様のお力添えがあったからこそ!!

皆様のお力添えを無にしないように、
姉を支えて行きたいと思います!




本当にうれしい~~~♪♪

やった~~~♪♪\(^o^)/\(^o^)/

娘の合格より嬉しいわ(笑)




実は、今日より二日前に許可は出ていたそうですが、
食事療法の事などもあって今日にしたそう!

本当に、驚異の回復!!

皆様のお陰様です♪♪
感謝致しますm(_ _)m
ありがとうございました\(^o^)/

恩に報いれるように、今後を過ごしていきますし、
いかせます(^^)

ありがとうございました~♪









大阪 Mちゃん

居住地が、遠くて
一度も 会えていない私ではなく

2年間?
別の方の お世話になられていたそうです。




その方が、言われていたことで

わからないことや
それは 違うかなと

Mちゃんが、思われていた 箇所の
答え合わせを

私 ryuruが してくれたと 伝えてくれました。




Mちゃんからの メッセージや
ブログから 転載

   ↓



今日は術後初めての診察へ行ってきました

不思議に思うくらい術後の痛みは少なく
足も軽くなり
回復早すぎやろ?って思いながら
過ごしてましたが…✨

今日診察に行って
先生もビックリって言うより喜んで
くれてました^ ^

最初は
重だるさの原因は先天性の病気の方に
あるから軽減は多くは望めないよ!
って言われ…

これから先そんなにさわれないよ!とも
言われてたのに…

今日は
状態良くなってる~♪って先生も
やった甲斐があったって感じで喜んでくれて

しかも次は1カ月後に診察予定だったのに
3カ月後でいいや~って♪

これから、治療も数回出来るかな~って言ってくれ

仕事も全然OK!って~*\(^o^)/*

最悪な事ばかり考えてたから
とにかく夢みたいです




こんな不思議な事…✨
信じられない出来事❣

あるんですね😳




私が想像していたryuruちゃんは
高級ブランドの洋服を着て
化粧バリバリの美人なお姉さんでした

入り口で待ってると

私が好きそうな洋服を来た若い子が

私の方をチラチラ見ながら
約束していたカフェに入りかけ

また私をチラッと見て…
「Mちゃん?」って…

私、信じられなくて
目をこすりそうになりました

聞いてた年齢よりはるかに
若くて美人ていうより

ほんわかした優しい感じの
可愛い少女って感じ✨

持っているハンカチ、バッグetc
私好みのヒラヒラ&ピンク




ryuruちゃんのブログはホントに難しい事を
沢山書いてあります。

す~と入って来ないかもしれません
正直私もそんな事ってあるはずがないって思ってました。

でも、自分の体で体験したら
信じるしかありません(;^ω^A

ryuruちゃんから頂いた沢山の言葉…
そして、教えて頂いた事を実践して
少しずつ前へ
ホントに今度こそ
変われそうな気がします✨

その日改札口でryuruちゃんと握手してお別れした時
涙が止まりませんでした

見えなくなるまで見送ってくれたryuruちゃん✨
ありがとうございました




不思議な体験とは…🌟

足の回復の事✨
担当医も喜ぶ回復ぶり…。




足の事でryuruちゃんとやりとりする前に
言われた先生の言葉は…

「この痛だるさは、先天性の病気から来てると思うから
下肢静脈瘤の治療をしても
どれだけ軽減されるか分からないよ!

今までにだいぶ触ってるから
これから先あんまり触れないかも?

仕事もあまり無理しない方がいいかな?」

って結構落ち込む事を色々言われました。

そして、ryuruちゃんから
「足大丈夫?」ってメッセージを頂き
足の写真を送らせて貰いました。




それからはryuruちゃんに気持ちを
ゆだねました🍀


そして、手術の日…
最初に聞いていた話しがあまりいい
話しじゃなかったので

「大丈夫!」と言いながら
不安で怖かったんです

傷だらけの足を
これ以上触って
血管破裂しないのか?とか
大層な事考えてど緊張


でも、拍子抜けするくらいあっという間に
終わり、痛みも軽症だし

以前の術後が痛かったので
覚悟してましたが

普通に家事とかも出来る状態😄
足も軽くなり夢かな?って思うくらいでした。




ryuruちゃんは21日会った時、
元気に歩いてるMちゃんの
姿しか見えないから大丈夫だよ!って
言ってくれてたのを後で思い出しました🍀


そして、29日に術後初めての診察に
行った所…。

足の状態が良くなってて
先生も喜んでくれて

これだったらこれから先
治療も出来そうだねって!

仕事もOK!

良く動いた方が血の巡りが良くなるから
どんどん動いて!って

以前の仕事も大丈夫!って言ってくれました(*^^*)




気持ち的にも色々ありましたが
それはryuruちゃんがクリアにしてくれたから
大丈夫だし(^^)

今日思い切って
以前の上司に相談の電話をしました。

そしたら、多分採用して頂けるみたいな
感じの方向になりそうです✨

以前と少し勤務体制は変わりますが
雇ってくれそうなので感謝✨

トントンと話しがいい方向に進み
ビックリしています🍀

まだ、夢のようです




ありがとうって何度言っても
足りないくらい

ありがとうございます。




ryuruちゃんとの出会いを
主人も喜んでいます。

ありがとうございます。




ryuruちゃんのお陰で
トントンと事が上手く運んでます^ ^

また会える日を楽しみに
励みに日々過ごしたいと思います。









私の声を セッション中に
録音され

今も、聞いておられる方

     ↓


ryuruちゃんの声、
テープに入っている分を聞いているよ。

もう一度聞くとなるほど、と思ったり。
すごく深いことをサラリと言っていたからね。





ryuruちゃんの声
かなり 癒されます

と 私に直接 伝えてくださる方が
何人も おられて

本当に、ありがたい
感謝の気持ちで いっぱいです。

ありがとうございます。




それと、外見ですが
Yちゃん曰く

ryuruちゃんが、きりっ とした
化粧バリバリの お姉さんになったら

怖すぎるっっ と言います。




他の友達は

ryuruちゃんは、
厳しいことを 言っているけれど

言い方と 声と 外見が
ほわっ としているので

言われても、きつく感じなくて
話が とても わかりやすい

もっと 一緒に居たい
もっと 仲良しになりたい と

言ってくれます。









以上、

ご紹介させていただいたのは
シェアOKの 方々のみです。




私は、今 東京にいます。

カウンセリング
申し込みをいただいたら

変更あるかも しれませんが
現時点での 今月の予定です。




O 3月 5日 東京
◎ 3月 6日 東京
O 3月 7日 東京(泉岳寺→夜、羽田→帰宅)

△ 3月13日 福岡

O 3月23日 東京
◎ 3月24日 東京
△ 3月25日 東京
△ 3月26日 東京
O 3月27日 東京
O 3月28日 東京




クライアントさんが、増えてきて

十分な 対応が
出来にくくなって来ました。

ごめんなさい。




セッションの 申し込みを いただいて

料金
ryuruの 得意分野など

質問を いただきましたので
少し 書かせていただきます。




私は、

どういう 言動で 生きれば
人生が 自分の希望する方向に 行くか
という




自分の人生の 人体実験で
学び得たことを

周りの方々に お話してきました。




それは、いつから 開始したか?
どのぐらいの 数の方々か

もう わかりません。




かなりの方の 人数と

様々なことに
対応させていただいて 参りました。




得意分野は?
自分では、よく わかりません。

ブログに 綴っていることは
自分の 実体験 & 人生で 練ったものなので

体験しているので どのようにでも
わかりやすく お伝えできます。




実際に、私を ご存知の方や
セッションを 受けられた方からは

ブログに 出しているのは
ryuruちゃんの 10%ぐらいでしょう

と感想を 伝えてくださいます。




大勢の方々が
私と 一緒にいるだけで

風邪や 妊娠中(逆子)など
病気が 治ったり、体質が 改善されたり

事業が 大成功されたり
人間関係 根本解決されたり




人生が、大きく
変わっていかれて

有料の方が、頼みやすいと
お声を いただき 始めました。




それでも、何年も
仕事として 始めることを
考えていなかったのですが

去年から 少しずつ
時間がある時に
対応させていただいております。




今は、
出張費分の セッション(カウンセリング)
申し込みが 入った時点で
対応させていただいています。

ボランティア
もっと 言えば、自腹で 動いています。




どれだけ いい人なんですか
と 言われるのですが

状況が 変わり
自由に 動けなくなる前に

1人でも 多くの方の
苦しみを 抜き
幸福を 増進する為に
具体的に どうすればいいか

お伝えしたいのです。




全て、自分が 思っているように
人生が 動いていますから

今、それを 望んでいるから
そうなっているのですけどね(笑)




別に、悩みは 無いけれど

ryuruに 会いたい
癒されたいと

セッションの申し込みを
下さる方も

いつの間にか、
私に カウンセリングされてます。




なぜなら




一瞬、一瞬
発する言葉、態度

ここが、全てですから

今を 変えれば
瞬間に 未来は 変わります。




セッション (カウンセリング)では

今、使われている この言葉
これが、人生を 作っていますと

具体的に、その場で お伝えしています。

                   2016.3.5 ryuru






セッション(カウンセリング)
ご希望の方は、ご連絡ください。

アメブロ
私のカウンセリング ブログ
http://ameblo.jp/utsukushiicocoro/






最新の画像もっと見る