愛しています

すべての方が、笑顔で
あたたかく優しい 愛ある日々を
生きられることを願って・・・

情熱エネルギーの場に集う

2016年02月25日 03時38分19秒 | 願望成就



地元と 比べて
流石に、那須は 寒いです。

皆様は、いかが お過ごしですか?




私には、不思議なことが
よく 起きます。

最近、私の顔が 変わり続けています。




微妙に、違う人になっています。

なぜか?
私にも、よく わかりません。




23日は、いつもの 私でした。

24日は、いつもの 私とは
微妙に 違うのです。




Mちゃんと会った 21日は
かなり、別人になっていて

その夜
顔が、元に戻った~
という 瞬間が ありました。




そのMちゃんからの メッセージ
抜粋で、シェアさせていただきますね。



 ↓
ryuruちゃんに教えて頂いた事を実践し
前向いて行きたいと思っています。

今日の出来事が嬉しくて
帰ってすぐ
主人に機関銃の様に話し聞いてもらいました。

ぐっすり眠れて
目覚めがよく
何だかウキウキしています(*^^*)

色々話したい事いっぱいありましたが…
不思議なくらい
話そうと思ってた人以外の人ばかりがでてきて

それもぜ~んぶ繋がっているんだなって…
不思議な感覚でした^ ^

色んな顔に変わったので
不思議でした(=^x^=)
 ↑




Mちゃんは、私の顔を
じーーーっと 見て

不思議がっていました。




私は、一日単位で 自分の顔が
変わる、と思っていましたが

Mちゃんが 言うには

話している間
何度も 私の顔は
変わっていたようです。









それから、天国のMちゃんの
お母さんの話に なった時

手が 痛くなったので
その場で、伝えていました。




そうしたら、昨日 Mちゃんから

    ↓
先日母の手が気になると
おっしゃってましたが
私大事な事を忘れてました。
亡くなる1ヶ月くらい前に骨折して
治らずに亡くなったんです;_;
    ↑



なるほどね~

それで、私の手が 痛かったのね。




不思議な 現象と
思われるかもしれませんが

私には、いつものことで




3次元も 4次元以降も
本当は、境が ないのです。

全ては、エネルギーですから
TVのチャンネルを 合わせるように

波長を 合わせれば
受信するのは、簡単なことなのです。




Mちゃんの お母さんは
イビョンホンさんの ファンでもあり

天国のお母さんと 一緒に
(ですよね?)

2年前のLBH ON TOUR 2014 に
参加されていました。




LBH ON TOUR 2016がある 直前に

Mちゃんと 初めて 会えたのも
何かの ご縁なのでしょう。




自然に、3月1日から 始まる

LBH ON TOUR 2016の 話になりました。




今回、お見送り会がある 話をしたら
  ↓
当日は、イビョンホンさん本人と 握手をしてから
お帰りいただく 帰省退場となります
http://www.byung-hun.com/ontour2016/special.asp




Mちゃん
 ↓
握手できるなら、行きたいな~




ryuru
 ↓
へぇ~ そうなんだ~
私は、今回は 行かないのよ









そして、その後すぐ
Yちゃんから

友達が、余命1カ月
という

衝撃 メッセージが届き
次の言葉を 思い出しました。




スティーブ ・ジョブズ・スタンフォード大・卒業式スピーチ・2005年

https://youtu.be/VyzqHFdzBKg

If today were the last day of my life,
would I want to do what I am about to do today?
もし今日が 私の人生 最後の日だとしたら
今日私は、今から やろうとすることを
したいと 思うのだろうか?

It’s only by saying no that you can concentrate on the things that are really important.
重要なことに 集中する 唯一の方法は 「ノー」と言うことだ。


Steve Jobs (スティーブ・ジョブズ)




ryuru
 ↓
明日死ぬって、思ったら
LBH ON TOUR 2016 行くかなぁ




Yちゃん
 ↓
行くの?




ryuru
 ↓
まだ、行く気にならない。




大阪で、こんな 会話をして

帰宅した
翌日、Yちゃんは

友達の 余命1カ月 宣告が
かなりの 衝撃で 元気がなく




私も、夜 帰宅後

コートを 着たまま
こたつに 座わり
テーブルに 額をつけた状態で

2時間半
突然、充電が 切れたように
動けなくなり 眠り続けました。




そのようなことは、

産まれて 初めてで
自分でも ビックリ!




やっと、動けるようになり

23日からの
出張の準備に 取り掛かりました。









23日 東京駅で
予定していた セッションが
別の日に 変更になったので

突然、2時間、時間が 空きました。




そういえば、イビョンホンさんが
来日する日が、23日だったわ

羽田に来られるのか
関空に来られるのか

正確な 到着時間も
わからないけれど




羽田 国内線ターミナルから
国際線ターネナルに 行ってみました。

ファンの方々が、大勢 おられました。




東京に、入国?

まだ、飛行機が 到着していないのかな?




私は、

離れたところから、見ていました。




警備の方が、何か 説明後

突然
大勢の方々が 移動され




???




よく、わからないけれど

ファンの前に、出てこないってことで
解散になったのかな?

そっかぁ~
会えなかったなぁ




2PM ジュノさんの ファンの方々が
まだ、並んでおられるから

私は、ジュノさんを 見てから移動しよう
と思っていたら




イビョンホンさん

普通~~~~に
到着出口から

カート押して 出てこられました。









向かって、右から 出て来られて

左に 進んだところで
ファンに 取り囲まれ

あっという間に、見えなくなり




左にある
エレベーターに 向かわれた時

少し お姿が 見えて




又、一瞬にして
ファンに 囲まれて
見えなくなり

そのまま、エレベーター前まで
進まれ




エレベーターが
下から 上がって来て

どなたか 乗られていたので




中の方を 先に、出してあげてくださ~い。
(追っかけ)ここまでに、してくださ~い。

と 空港警備の方々が 叫ばれ




エレベーター 右側にある
エスカレーターで
1階に 向かわれる方々と

エレベーター前に
集まられる方々とに 分かれ




エレベーターに 入られ
ファンの方に 体の向きを 変えられた
イビョンホンさんは、

私からは、
もう 見えなかったけれど

ファンの向こうに なんとなく 感じ




1階に、降りられた後は

ファンに 囲まれながら
右手に 進んでいかれました。









私は、
2004年 秋ぐらいまで

韓国が、理解できませんでした。




公私共々
韓国の方から、嫌なことを
された経験から

海外旅行に 行くなら 韓国以外。
キムチは、大嫌い。




このように 以前も ブログに書きましたね。




世間では、
冬のソナタで ペヨンジュンさんが
大人気でしたから

経営者として、
その理由を 学ぶ必要があると
思い直したのが 2004年 秋でした。




ある程度、
お金を 持っている

子育てが 終わった 年齢の方々が




なぜ、韓国に お金を使うのか?

なぜ、韓国に 魅せられているのか?




人が お金と 時間を
使う対象への 関心

世間の
経済の流れを 学ぶ

努力を していたら




2005年から

私は、自分の過去世を 幾つも
映像で 見せられるように なりました。









とても 短い 期間の
現世だけで 考えたら

理解できないことも




永遠に
転生を 重ねていることや

自己責任 100%
という 法則で 考えると




韓国が 理解できない
という 気持ちは

その瞬間に
私の中から なくなりました。




韓国は、以前 日本の一部でした。




又、転生輪廻で 考えると

現世は、日本人
過去世は、朝鮮人

現世は、朝鮮人
過去世、日本人

ということも、かなり あると思います。




理解できない
と言っている 場合ではなく

理解できるようにするのは
現代、生きている人の役割と 思いました。




100% 自己責任は、
日本人同士だけに 通用する 法則ではなく

国と国で 考えても
人と人で 考えても

永遠の真理ですし




もっと、
大きな 規模で 考えた時

国と 国で、争っている場合?




宇宙から、何か されたら

地球は、どうなるの?




こんな気持ちで、
私は 全世界を 見て

韓国に 対しても

100% 自己責任
として 捉えています。




現世、私が どこまで
何が、できるか わかりませんが

私の存在が、

世界が 幸福に
まとまる方向に 使っていただけると

嬉しいなぁと 今は思っています。 









空港で
イビョンホンさんを 取り囲み
追いかける 日本人の 女性パワー

それも、
30代~60、70代のパワー
すごいですよ。




これを 冷静に 分析すると




韓国の 芸能人の方々が
なんらかの 使命を 持ち

韓国に 生まれ




政治だけでは、
解決できない 問題を

情熱エネルギーを 使用し




解決の 方向に
動かしてくださっているように
思います。




韓国が 理解できない~
と 言っている 場合ではなく

レプタリアンの方が、
もっと 理解できませんよ。




人間を 食べてしまうのでしょう?









久しぶりに
本当に 久しぶりに

イビョンホンさんを 見かけて

LBH ON TOUR 2016 に
行きたくなりました。




LBH ON TOUR 2016 に行き

イビョンホンさんと
日本の女性の

情熱 エネルギーを
たっぷり 体に 取り込んで

過ごすことにしました。




私が、今回
ここに 書かせていただいたのは

イビョンホンさんのことですが




韓国人 限定ではなく
どこの国の どんなイベントでも

そこに 行くだけで
エネルギーは、たくさん
いただけますから




好きなこと
行きたい場所には

積極的に、行かれることを
お勧めします。




簡単に
人生 好転する方法は

大きな 良質な
エネルギーを 持っている人との
時間を 持つことです。




必ず、人生が 早く 変わります。




私が、そうです。

2015年11月と 12月
2ヶ月 続けて

強烈な パワーを 浴び




その結果、

人生が 大きく 変わりはじめました。









25日は、仙台に 移動です。




毎日、ブログに 
書ききれないことが 発生し続け

シェアOKと いただいた文も
ご紹介しきれていません。

ごめんなさい。




今は、ご要望を いただき

日本の あちこちに
行かせていただき

皆様と、メールの 交換を
直接 させていただいていますが




この形態が、
いつまで 続くかしら?

と 思っています。




今年は、革命の年と 言われています。




世界で、様々なことが
起こり 続けているのを 感じながら

私の人生も
大きな 変化が
あるように 思えてなりません。




ですから、

動ける時に 動き
会える時に、会いたい人に 会っておこう

そんな 気持ちで 過ごしています。

           2016.2.25 ryuru






最新の画像もっと見る