愛しています

すべての方が、笑顔で
あたたかく優しい 愛ある日々を
生きられることを願って・・・

調和した家庭をつくることは 魂の義務教育です

2008年10月24日 09時42分28秒 | 家庭・結婚
 
私は、ごく平凡な普通の家庭に育った日本女性です。

人と少しだけ違うところがあるとすれば・・・
他人よりも少しだけ、目に見えない力を発揮する能力が強かったこと。
他人よりも少しだけ、濃密な人生をおくっていること。



私が書くメールにも、語る言葉も
全て 私のエネルギーから出来たものです。

色々なものは、エネルギーから出来ているでしょう?

エネルギーの質と量。人それぞれ違います。
良質なもの。悪質なもの。大きいもの。小さいもの。




友達は、私が送ったメールで元気になります。

メールでは回復できない&救済を急ぐ場合は電話をします。
私の声を薬にします。
エネルギー回復薬みたいでしょう?



心から発せられるエネルギーを
別の表現では「念」とも言いますね?

「念」は、温度でも感じます。
天国は、いつも春のようです。

この世と あの世は、別の空間ではありません。
私は、悪霊(間違った心を持つ)に心を支配されている人と出会うと
一瞬にして寒くなります。
病気の人に会うと、同じ症状が私の体に発生します。
よくない事を考えている人が隣にいると
その考えは、伝わってきます。



そういう場合は、北風と太陽の太陽のように
着ている洋服を脱いでいただけるように導きます。

北風と太陽の物語を知っていますか?

ある男が、たくさん服を着て冬の道を歩いていました。
北風と太陽が、その男の着ている服を脱がせる競い合いをしました。

風を強くしても、男は 服を脱ぎません。
太陽は、暖かくして 洋服を脱がせることに成功しました。
このような物語ですね?



着ている洋服=悪霊=心の執着と考えると分かりやすいでしょうか?

不幸な人生を送り、考え方が暗い方には
論理的に、話しを進めて
どうして不幸になっているか
相手を 暖かく包み込んで話をして 不幸になっている原因を
お伝えするのです。

けれども、時には、剣で悪霊を倒します。
もちろん、目に見えない剣です。
言葉と、考え方で、正しい道を歩めるように導くのです。



念いが、全て
考えていないことは、実現しませんね?

私は、カニが好きで よく北海道から通販します。
カニを食べた後、においを消すために
口に一つ入れます。
手のついたにおいを消すのにも使います。

ここにレモンが一つあります。
ナイフでスマイルカットすると・・・
食べていないのに、~すっぱい感覚が~

さわやかな香りと すっぱさ・・・

どうでしょうか?条件反射しませんか?
ここまで、イメージすると 現実を引き寄せられます。
ありありと描くと、体が反応します。



なりたい姿を意志の力でイメージしなくても描けるようになったら、
描けた嬉しいことや幸福なことは、実現します。

感動で、嬉しくて、幸せで、心があったかくて
ありがとう。ありがとう。私は、とっても とっても幸せと

まだ実現していない希望も、その時に、
まさに目の前で起こっている出来事みたいに
心に描けると実現が早いのです。



現実化していない現在から
方法論を段階的にイメージするのではなく
(イメージトレーニング)

結果を イメージして、わくわく幸福に生きていたら
(イメージング)

その出来事は
間違いなく、いつか現実になります。

映画や朗読劇などが、この原理で イメージを助ける役目ですね?



心に何を描いているか。
心に描かなければ、何も発生しません。
だから・・・
いことばかり、幸福なことばかり考えている私です。



世界中の家庭が、幸福で 幸せがいっぱいになりますように。
いつも、春 ずっと春のような あたたかい ぽかぽかとした
心で過ごせますように・・・そう願っています。



全ては「家庭の幸福」から
信じ合い、調和した家庭をつくることは 魂の義務教育です。
世界中の家庭が 幸福になると必然的に
地球全体が幸福になりますね。

あなたの家庭は、
幸福に満ち溢れているでしょうか?
 

最新の画像もっと見る