愛しています

すべての方が、笑顔で
あたたかく優しい 愛ある日々を
生きられることを願って・・・

暑中お見舞い申し上げます

2012年07月25日 00時01分51秒 | ryuru ♪
 


お久しぶりです。
皆様、お元気で お過ごしですか?




相変わらず、なかなか 更新できない日々の私。
本当に 色々なことが ありました。

強烈な出来事が 立て続けに 訪問して
楽しい人生を 過ごしています。




今日は、お知らせです。

少しの間、メッセージを いただいていたのですが
先日、閉じさせていただき 以前のスタイルに戻しました。

たくさんのメッセージ、ありがとうございました。
勇気・愛、たくさんいただきました。

これからも、頑張ります。




豪雨や、節電など 色々とありますが
お体 ご自愛され

心に 残る
とっても 楽しい夏を お過ごしください。




                           2012.7.24  ソウルにて ryuru


 

最新の画像もっと見る