竜小日記

「夢と希望にあふれた元気いっぱいの竜王小学校」の様子を随時紹介します。

10月の学習公開と給食試食会

2014-10-31 | 日記
 10月16日木曜日の2~4時間目、学習公開を実施しました。今回は道徳の授業の様子も保護者や地域の皆さんに見ていただきました。7月以来の学習公開ということで、みんな張り切って発表したり活動したりしていました。
 また、学習公開の後、PTA主催の給食試食会が行われました。参加された方には、給食の試食とともに、中学校栄養教諭の先生の「バランスのとれた食事、毎日きとんと3食食べることの大切さ」などについてお話も聞いていただきました。



























最新の画像もっと見る