竜小日記

「夢と希望にあふれた元気いっぱいの竜王小学校」の様子を随時紹介します。

PTA親子環境整備作業ご苦労様でした

2016-08-27 | 日記
 8月27日土曜日、PTA主催の親子環境整備作業を、保護者の皆さん、5、6年生の子どもたち、教職員で行いました。曇り空で時折雨がポツポツと降るときもありましたが、かえっていつもよりとても涼しく作業が順調に進みました。おかげさまで、校舎内、体育館、運動場、中庭、ビオトープ、学級園、校地周辺などがとてもきれいになりました。明後日、8月29日に気持ちよく新学期が迎えられます。ご参加頂いた皆さん、大変ご苦労様でした。また、ありがとうございました。明後日から、よろしくお願いいたします。










































最新の画像もっと見る