竜小日記

「夢と希望にあふれた元気いっぱいの竜王小学校」の様子を随時紹介します。

6年生を送る会

2013-03-01 | 日記
 今日から3月、いよいよ卒業式の月を迎えました。今日は全校が体育館に集まって「6年生を送る会」を開催しました。今日まで5年生が一生懸命計画し、準備を進めてくれました。1年生から5年生までの発表、思い出のアルバム、先生たちの発表、6年生の発表、校旗団旗の引き継ぎなど盛りだくさんの内容で、大変なごやかで楽しい送る会になりました。
 6年生も在校生のみんなもとてもよい思い出になったことと思います。
 6年生を送る会の様子を写真で紹介します。

◎ 1年生から5年生までのみんなで作った大きな貼り絵



◎ 6年生のみんなの似顔絵



◎ みんなで歌おう「フミダシテ」(ヒューマンノート)





◎ 4年生の発表



◎ 3年生の発表



◎ 1年生の発表



◎ 2年生の発表



◎ 5年生の発表



◎ 思い出のアルバム



◎ 6年生への応援コール



◎ 先生たちの発表



◎ くす玉割り



◎ 6年生の発表




◎ 校旗団旗の引き継ぎ



◎ 6年生ハイタッチで退場

 





最新の画像もっと見る