つれづれのままに・・・WebLog

心に移り行くよしなしごとを不定期更新で書き留めます

時間がある日に他サイト巡り

2005年10月12日 06時46分57秒 | Web
先日のエントリーでは多忙な日が続いていた事を書きました。
しかし私も多忙な日々ばかりが続いている訳ではなく、比較的時間がある日・暇な日もあります。

時間がある時には他のサイトをあれこれと拝見する事もあります。
他のサイトで参考になる意見や考え方があれば、私の今後に活かす事も出来ますし、何かと考えさせられる事も多いのです。

中には他サイトから当サイトに対してのリンクをされている事もあります。
鋭い批判等を頂けば反省の材料にする事もできるのですが、見当外れな解釈をしてリンクをされる事もあります。

私は争い事(特に無益な争い事)は好まないので、余程酷い中傷をされたりマナーに反するトラックバックをされたりしない限りは放置する方針で、そのようなリンクを見た時は「いろいろな人がいる」と改めて実感しています。
いずれにしても、私自身は閑居にしても不善を為す事の無いように心掛けたいものです。

最新の画像もっと見る