亀 便 り

備忘録代わりに、楽しいこと・日々感じたことを・・・

視力回復

2007-08-31 | PC
何年か前にやったことのある、アイアイで視力回復。最新バージョンは、7.8。
PCは目が疲れる。目の疲れや緊張を解きほぐすに釣られ、久しぶりに、目をあっちやったり、こっちやったり。効果のほどはわからないが、お遊びで効果があれば一石二鳥。十字を目で追うと書いてあったが、今どこにあるのか、残念ながら見つからない。右クリックでいろいろ設定が出来るので、大きなものでやったらいいと思う。お勧め。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実行して見たい! (歌姫)
2007-08-31 22:57:51
今晩は!いいサイトの紹介。頑張ってみたい。
この頃乱視が進行したのか、段違いに見える。
困った事です。年は取りたくないですが。。。!
汗かきの私でも今日は、汗ばむくらいでしたが、

障害学習センターで、めがねのハプニングがあり、やっと修理完了でした。見える!みえる!よ~~くみえる。目が悪いのも、不自由しますね。

いつもコメント有難う。テンプレート摸索中に
訪れて下さってたのね。申し訳ない。当分はこれに決定です。
返信する

コメントを投稿