亀 便 り

備忘録代わりに、楽しいこと・日々感じたことを・・・

孫たちの帰岡

2007-07-30 | Weblog
お帰り。
新幹線で7時間。途中停電などで予定が狂ったりしたが、孫たちが帰ってきた。家に着くなり、せみを取りに行こうと網を振り回している。お母さんはくたびれてグッタリ。
お正月以来で、二人とも背が伸び、何かにつけて成長したのが見える。これから10日ほど、どこに連れて行こうか。何を食べさせようか。楽しみだ。
帰ってきてから約5時間。もう振り回されっぱなし。くたびれた。

参議院選挙開票結果 民主第一党に



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賑やかになられましたね! (歌姫)
2007-07-31 09:49:27
お久し振りのお孫さんの帰岡。1度にお家の中がひまわりと、朝顔が満開に。。。あちこちと夕涼みにいかれるも楽しみの1つ?又美味しいものをファミレスに・・・嬉しい悲鳴が聞こえてきそうですね。しっかりダイエットになるかもね。
返信する
目に浮かびます (すずらんの独り言)
2007-07-31 21:46:07
首を長くして待っておられ元気なお孫さんとの再会が、目に浮かびます。すずらんも幸せな気持ちになりましたよ!岡山での
思い出作りいっぱいしてね。
返信する

コメントを投稿