亀 便 り

備忘録代わりに、楽しいこと・日々感じたことを・・・

飲んだ感想

2008-02-16 | HTML
<
物は試しにホットビール用のスタウトを買ってきた。ラベルに黒生ビールと。砂糖を少し入れて、電子レンジで30秒。飲んでみた感想は、微妙なとこ。私としては、お勧めではない。

スーパー・コンビニでもお酒を売っている時代。近くのお酒屋さんが店を閉めた。小売店は大変らしい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっとビールの味 (歌姫)
2008-02-17 14:10:07
こんにちは。
朝からいいお天気のようでしたね。。。
お昼ごろから雪花チラホラ・・・!
又寒くなりましたね。

主人にほっとビールの事伝えると高価で美味しくないぞ。。。~~と酒飲み人種はよく知ってますね。

電車マーキよく走ってますね。立派!
返信する
こんにちは (かめ)
2008-02-17 15:13:46
昨日はお疲れ様でした。
雪花が飛びましたか。寒いはずです。会陽も済んだことだし、もう少しですね。

この電車も、トンネルでもくぐれば面白いけど。アイデァありませんか。


返信する

コメントを投稿