亀 便 り

備忘録代わりに、楽しいこと・日々感じたことを・・・

昨日の続き

2007-09-05 | GIFアニメ

松さんから尋ねられたことで気象台へ尋ねてみました。海水温と、海水の温度は同じだそうです。ちょっと言葉が変わっただけで、サーてな事になる。

このねずみ、ようやくアップ。チーズを持っているが見えるかな。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく考える♪ (みつばち)
2007-09-05 15:56:05
ちゃん今日は

色々新しい事に挑戦
すごいです

ちゃんとチーズ持っていますよ
可愛いわ
動きも右に左にと・・

このねずみちゃん
ちゃんが書いたの?
次々に挑戦素晴らしいです
返信する
みつばちさん 今晩は (かめ)
2007-09-05 18:17:10
みつばちさんも、新しいことに挑戦ですね。
あの犬さん、タグをコピーしたけでは動かないね。何度も開いたりするものだから、カウト数が45回も。うそのような本当の話。

このねずみさん、2日から持っていました。やっと格好になったのでアップ。もう少し直したいけど、このままで。バックスタイルの尾の色が変わってないのもお愛嬌。


返信する

コメントを投稿