亀 便 り

備忘録代わりに、楽しいこと・日々感じたことを・・・

やっとテンプレート変更

2008-06-11 | PC
やっとテンプレート変更。2年目に間に合った。
ブログを開設してから15日で1年がくる。今までのテンプレート「レモン」は開設時から変更なし。途中で何度か変更を試みたことはあったが、そのまま1年が経ってしまった。今日は本腰を入れて、テンプレートを次々とクリック。やっと決まった。しばらくはこのままで。

「ソファ」
 背景色が白。今までのテンプレートは薄い色が付いていたので。
 文字が大きい。テンプレートによって違う。これは重要。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イメージチェンジ(^ー^)ノ (みつばち)
2008-06-11 16:19:38
ちゃんこんにちは

雨が降り始めました
これで入梅でしょうか

ついにテンプレート変えましたね
ちゃんらしいです
すっきりとシンプル

早いね~15日で一年ですか
みつばちは7月です
着実に前に進むちゃん
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
返信する
みつばちさん コンニチハ (かめ)
2008-06-12 11:11:41
覗いてもらって有難う。
テンプレート変更はしたけれど。です。なかなか好みに合うテンプレートはありません。「カスタム」で、一度挑戦してみようかと思っていますが、何時のことになるやらです。

入梅したと思ったらいいお天気で。でも、雨よりはお天気のほうがいいですね。最近は、ゆっくり話すまもなくすれ違いで、今度ゆっくりお話をしましょう。



返信する

コメントを投稿