亀 便 り

備忘録代わりに、楽しいこと・日々感じたことを・・・

バランスよくが

2008-09-03 | JTrim

末摘む花さんの 輪と水玉模様のフレーム を参考に。
水玉のバランスよく配置が難しく、アップできるような仕上がりにはならない。再度挑戦してみよう。

作成過程のフレームを使って。少しノイズを入れてみた。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~! (末摘む花)
2008-09-03 21:56:25
可愛いですね♪こんなのも良いかも!

書き忘れたのですが、白背景の場合、リサイズすると背景に色むらが出るんです。
リサイズした後、編集→塗りつぶし、許容範囲 1~3くらいで塗りつぶしてみてください。
返信する
末摘む花さん こんにちは (かめ)
2008-09-04 13:16:22
ご丁寧に有難うございます。バックの色ムラは白で塗りつぶしています。やはり、白は白でないと、綺麗に上がりませんね。

水玉の配置が難しいですね。 何度かやり直しましたが、末摘む花さんのようにはセンスよく出来ませんでした。結局この形になってしまいました。
また挑戦してみます。




返信する

コメントを投稿