亀 便 り

備忘録代わりに、楽しいこと・日々感じたことを・・・

「ソースが高いから」?

2007-09-06 | GIFアニメ
コロッケにソースをかけたそうにしている。自分でかけると沢山かけるので、私がほんの少しかけて、「ソースが高いから、少しな。」と、冗談を言ってもピンと来ない軽い認知症の母親。少しでも健康で長生きをしてもらいたいからね。我慢我慢。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い (みつばち)
2007-09-06 20:40:28
ちゃん

またまた面白い
みつばちにも挑戦できるでしょうか
済ましたワンちゃんがぴったり!!

又来ます
返信する
かわいいね (新子尾r-ぶ)
2007-09-06 22:40:14
どんな機能をつかったのかな。
楽しいけれど、もっと早く表示できないかな。それとも、私のPCでは、モノクロにしか見えないのかな。?

愛する家族には、少しでも、幸せに、長生きしていただきたいもの。私は、彼の母親を、5年前になくし、私の家族(両親、兄、姉、彼の父親)すべて、失っています。のんびりできるようで、頼るべき人々のいない寂しさに打つのめされることも時にあります。大切になさって、少しでも、多くの思い出をつくってくださいね。私たち、PCが生きがいのようなもの、楽しみましょうね。(新子)
返信する
どじな私 (Unknown)
2007-09-06 22:42:10
どじなわたし、新子オリーブがまともに表示されていない。推察してくださいね。(新子)
返信する
凄い! (季実花)
2007-09-07 00:23:54
色々なことにチャレンジ、凄い

お母様のソースのお話
ソースってタグのことかと思って
「かけたそう?」「高い?」意味不明でありました
返信する
みつばちさん おはようございます。 (かめ)
2007-09-07 08:33:21
このアニメ本当に簡単なのに、結構効果があった感じ。いつものソフト、でもどの機能を使ったかな思い出し中。使う画像により、感じも違ってくると思う。やってみて。







返信する
新子尾r-ぶさん おはようございます。 (かめ)
2007-09-07 08:58:28
新子尾r-ぶ改め新子オリーブさん。
あなたのPCは悪くありません。画像はグレーの濃淡です。静止画までの枚数、結構枚数が多いね。この設定も出来ます。

私は特別なことはしてないけど、こんなに大事にしてもらってと涙ぐむ。こんな考え方の母。誰にも気兼ねは要らない。長生きをして欲しい。120歳まで頑張れ。

返信する
季実花さん おはようございます。 (かめ)
2007-09-07 09:13:00
カゴメソースは簡単に利用できるけど、タグのソースは難しい。ソースがいらない画像が一番。当分は、これで行きます。

返信する
心から思う ()
2007-09-07 10:44:49
お母さん、いい娘がいてしあわせですね。

返信する
又素晴らしいのが出来ましたね! (歌姫)
2007-09-07 11:37:46
こんにちは
またまた画像が、しっかり動いていますね。
ねずみさんと同じソースで作成されました?。

私も両親を7年前にバタバタと父が先に、母は100歳まではと、頑張っていましたが足にばい菌。原因で。。。

今思えばもっと孝行しておけばと悔やまれます。
昔の人はよく言われていますね。

悔いのないように、お話をしっかりして差し上げて下さい。
返信する
松さん こんにちは (かめ)
2007-09-07 11:48:33
今日も暑いですね。
いい娘ではないですよ。ただ、普通にしているだけ。それだけ。

返信する

コメントを投稿