亀 便 り

備忘録代わりに、楽しいこと・日々感じたことを・・・

トラックバック練習中2

2007-07-03 | PC
「人が乗ってきたら拳一つ分うかせ,サッと席を詰めましょう」とか、
「雨の中をすれ違う時は,お互いすっと傘を傾け濡らさない心遣い」
若い人ばかりでなく、お互い気をつけたい。この江戸思草は、「季実花のつぶやき」から拝借。

お昼過ぎからトラックバックに四苦八苦、先生も巻き込んで、今度はどうかな。
追記 成功・成功



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成功!! (季実花)
2007-07-03 19:53:42
無事成功しましたね
おめでとう~亀ちゃんの努力には頭が下がります。
昼間にした私からのトラックバックは
記事の関連性がないので削除してね

良かったらつぶやきにも遊びにきてくださいねぇ
返信する
季実花 度々ありがとう。 (かめ)
2007-07-04 07:34:43
おはようございます。
トラックバックは削除しました。

花子さんのところ、覗いてきました。続々開設で楽しみです。

返信する
おはよう~♪ (季実花)
2007-07-04 08:44:53
お天気は鬱陶しいけど,
心は今日も爽やかにパソコンに仕事に頑張るぞ~と思っている私です

画像比較,見てくださってありがとう!!
返信する

コメントを投稿