亀 便 り

備忘録代わりに、楽しいこと・日々感じたことを・・・

「赤いサラファン」

2007-06-22 | Weblog
久しぶりにまとまった雨になった。
公民館の講座で歌った「赤いサラファン」のサラファンとは、女性が着るロシアの代表的な民族衣装。袖なしで丈が長く、刺繍を施したジャンバースカート風の物。スカーフではないとのこと。歌だけでなくいろいろ勉強になる。
今日は夏至、昼がもっとも長くなる日。

22日・・・31分で4キロ  延べ167分で22.7キロ

かめ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-06-23 00:22:18
畑でいろいろ作っているので恵みの雨でした。

公民館の歌にも行っているのですか、趣味がひろいで

すね。
返信する
恵みの雨程度でよかったね。 (かめ)
2007-06-23 07:18:43
松さん
コメントありがとうございます。
いつも夜中の時間の投稿になっているのは、いろいろする事が有るからかな。私は、夜中の夢です。
講座は、ナツメロだけです。これもみんなで一緒に歌うので気は楽です。宿題は有りません。
後は、PCだけ。
返信する

コメントを投稿