亀 便 り

備忘録代わりに、楽しいこと・日々感じたことを・・・

経過良好

2008-02-14 | Weblog
植木鉢の水やりも2週間ぶり。暑い時期だったら枯れていただろうが、寒い時期だったので幸いだった。周囲を見渡せば、ご近所の「くろがねもち」の赤い実が、小鳥達の格好の餌に。久しぶりに新鮮な外気を吸った。

足の経過は良好。次回は2週間後の結果により、リハビリィも始まる。何か先が見えてきた感じ。松葉つえ1本返却。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり ()
2008-02-14 21:05:38
亀ちゃん、すこしずつよくなっていっているようですね。
寒いと思っていますが、庭に福寿草が咲きました。
後楽園の、蝋梅も満開でした。すごくいいにおいがしました。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
返信する
早くよくなってよ (はなこ)
2008-02-15 07:33:49

来れるようになったら
アッシーくんは段取りしますよ

我が家にも1名農閑期で
暇人がいますので
返信する
新子さん こんにちは (かめ)
2008-02-15 15:49:07
ありがとう。痛みはなく、動きやすくなってきました。
しばらく外に出ないうちに、近くでも紅梅が咲きだし、春は近いです。
また電話で、おしゃべりをしましょう。

返信する
花子さん こんにちは (かめ)
2008-02-15 15:53:38
ありがとう。明日は、家の都合がつけば参加しようと思っています。お迎えは、自動車には乗れるから大丈夫です。
松葉杖もなかなか便利。頼りになります。

返信する
まあよかった (はなこ)
2008-02-15 19:17:24
まってます
返信する

コメントを投稿