しみずのプログ

Macと空冷ワーゲンユーザーのコメント 引っ越しました

Web site

2010-03-29 03:11:42 | Mac
メインのHome Pageとメールアドレスは3webというプロバイダーを使っていますが。
Home pageの容量が30Mと今の世の中じゃかなり貧弱なので、フレッツ光で使っているOCNの
ブログ人の容量を5Gまで増やしてみましたが、なかなか使い勝手が悪いので、
いろいろ探してみました。
serverQueenというプロバイダーで1Gで月120円の所が見つかりました。
とりあえず1年契約なのではいってみました。プライベートドメインのryuichishimizu.jpを割り当てて、
メールサーバーとWebサーバーを稼働させました。
通常のwebサーバーと同様に使えるので、iWebで作ったデーターもボタン一つで転送出来ます。
写真関係を充実させたいと思います。

では。


コメントを投稿