龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

明日があるさっ?♪

2009-05-01 20:05:32 | 龍太郎お坊ちゃん(犬)
お坊ちゃマンが見つめる先には・・・。

     


先日の、"デカ出目金ちゃん”の子供がいます。
子供って言っても生後4年経ちますが・・・。

     

水を替えている間中も、替えてからも傍から離れません。
ヒンヒン言いながら、水面に上がって来るのを待っています。
そこは良くしたもので、金魚たちも絶対に上がってきません。

龍に咥えられる間抜けな金魚はいませんよねぇ♪

仕方がないので・・・。

そんな光景を見ていると、時間があっという間に経ってしまい
今日の予定の裏庭の雑草抜きが「また明日」になってしまった(苦笑)

何だかなぁ~~・・・と言うことの多い、最近のおか~さんの日々です。

皆さんの連休の予定は?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家は | トップ | 自分の事は自分で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2009-05-02 20:26:09
金魚ちゃん、いっぱい居るんですね♪
龍太郎君がパックンしているは、ピンクのアヒルさん(笑)?

実は金魚とかウサギとかも飼いたいんですが、
仕事から帰ったら、りゅうがくわえていそうで怖くて思いとどまっています(笑)。

返信する
☆りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2009-05-02 22:17:26
金魚ちゃん、あの出目ちゃんが生んで おか~さんが育てましたよ♪ ミジンコとかやって大きくしました。
今はもう龍太郎で手一杯なので これ以上生ませないんですよ。

マサカ、我が龍とは違うので 咥えてはいないと思いますが
釣っているかもしれませんねぇ~(お絵描きしました)

GWで、長い事りゅう君と一緒に入れますね。
あんまり楽しいと仕事に行く時がイヤだね。

いつもコメントありがとうございます。


返信する

コメントを投稿