龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

どう考えても

2024-08-12 19:20:44 | 季節の中で

パリオリンピック終わりました。

 

参加選手さんの流す汗や涙に

久しく感動することを忘れていた

我が胸をワクワクさせてもらいました。

 

応援も時々は夜中に起きて………でした

次はパラリンピックです。

 

やっと終わったから寝れるかなって思ったら、

今夜から明日明け方にかけて

昨夜は2個観ました!

 

 

楽しい事がたくさんです!

寝ちょられん。

 

 

絵手紙を描いていたら、外出先からお帰りです。

 

また、お出かけですかね。

 

一緒に流星群観んかね。

 

流星と一緒に龍太郎とねずみちゃんが帰って来そうです。

丁度、お盆です。

 

東北地方の台風、大雨が被害をもたらさないと良いです。

我が在所、雨が降らないので

大きなパイプラインがあればよいのにと、思う。

 

全国中 水不足もないよね。

 

程々がよいのに。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白い? | トップ | 出来るかな? »
最新の画像もっと見る