龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

面白い?

2024-08-10 09:16:15 | 

今日も暑いですね。

我が在所は雨も降りませぬ。

 

畑から帰って

前庭の連れ合いの手作り長椅子に腰掛けたら

あらまぁ〜

なんと心地よい風が吹くんだろう。

 

 

お嬢さんがいつもこの場所を独占しちょるのが分かったいね。

 

こんな時 私も少し、いや、だいぶん

太めの猫になってみた。

ら、

こんな風に猫には見えちょるんか?

 

 

なるほどぉ。

 

 

ヤブランが咲き始めた。

秋はそこまで来ちょるよ。

 

私は、手作り長椅子が崩れはせんかと

気になって、気になって仕方なかった。って お、は、な、し

 

連れ合い手作りはチト怪しいからねぇ。🙏🙇

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクスクと | トップ | どう考えても »
最新の画像もっと見る