龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

おめでとう 

2014-05-26 22:43:55 | お絵かき

りゅうたろう君 満9歳おめでとう!

お互いに 元気で長生きが一番!!!!・・・・by龍太郎

    

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの間にか | トップ | 満10歳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-05-27 08:44:36


HAPPY BIRTHDAY龍太郎くん

お誕生日には好い事あったかな?
ひゅうくんは、お誕生日前から悪い子だったので、プレゼント貰い損ねたんだよ

私の誕生日に何もなかったのはそのせいかしら
返信する
Unknown (りゅうの飼い主)
2014-05-27 21:42:20
おか~さん、りゅうにお誕生日おめでとうをありがとうございます!!
龍太郎君とアンチエイジングについて語り合う様子が、可愛いやら可笑しいやら・・(笑)
ダブルリュウ揃ってご長寿犬目指しましょうね♪
返信する

コメントを投稿