龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

いつの間にか

2014-05-21 00:09:54 | 龍太郎お坊ちゃん(犬)

龍太郎は、金より      ↓(小判草)

アリ が、好きらしい(苦笑)

犬はやめてアリクイになる??

まさかねぇ

       あられもない姿でごめん    by龍太郎


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気だよ | トップ | おめでとう  »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2014-05-21 18:36:12
わ!小判草って初めて見ました!
本当に小判みたいですね。
龍太郎君、でっかいアリさんだけど、
こそばゆくないのかな?(笑)
毎日元気にお散歩しているご様子♪
良かったです~(^^)
返信する
りゅうの飼主さんへ (龍のおか~さん)
2014-05-26 22:58:07
なかなかブログもUP出来ませんが、ぼちぼち頑張ります。
小判草がいたるところに生えているけど、小判みたいな草ではねぇ(笑)

犬の恩返しちゃぁないのかなぁ?

こんな風に暮らしています。
今日は畑の青虫さんを、たべた??かも・・・です。

返信する
ご無沙汰してます ()
2014-05-27 08:40:15
小判草、ひゅうが小さい頃にお散歩で見つけて、なんだろうって思った草です。
当時は虫みたいだな、ちょっと不気味だったのですが小判なんですね。

我が家の母は彼方此方悪いといいながら、口の方は達者ですが、出るのは愚痴ばかりなり
たまに嬉しそうにしてるとほっとします。
返信する

コメントを投稿