龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

頼むよ

2010-11-26 21:25:21 | お絵かき
お土産買って来るから、待っててね。

明日から実母のお供でお出かけです。

一泊二日です。・・・が、長い旅になりそうです・・・。



      


おか~さんも、龍と居たいよ??本当よ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オイラの好物? | トップ | 旅行けば »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2010-11-28 00:50:28
龍太郎君、一緒に行きたいよね~
おか~さんも龍君と離れたくないんだって。
お利口さんにして待っていようね。

かまぼこ板をガジガジする龍君、ウケました(笑)
今度りゅうにもあげてみようかなー
体重が300g増量して、獣医さんに「気を付けてくださいね~」と言われたので、オヤツがわりに…(笑)
返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2010-11-29 21:48:57
イヤイヤたまに離れた方が・・・(笑)

この時期は体重は増えますよ。
我が犬は300gどころか 500gはいっていそうです。
獣医さんに叱られますねぇ(苦笑)

おか~さんも先日血液検査をしたら・・・、先生にしかられました。
反省、反省です。

返信する

コメントを投稿