龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

元気が一番

2013-02-27 20:51:04 | 季節の中で

我が実母の88歳(米寿)と おと~さんの70歳(古希)のお祝いをしました。

楊貴館

      

死んだ我が実弟も巳年生まれで 生きていたら60歳(還暦)です。

      

 2月生まれ 3月生まれのお祝いも ついでにしちゃいました(大笑)

       

この日は 何でもかんでもお祝い!!!

めでたい日でしたよ。

        

龍太郎は 最近 気分がめでたくなってます。     

去勢していないので"メス犬”が気になって仕方がないようです。

食欲も無くて・・・・・(羨ましい限りです)

      

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの日か | トップ | 甘いかな? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-02-28 12:18:41
おめでた一杯ですね

歳を重ねて
周りに人が沢山いて
お祝いしてもらえる幸せ

しみじみいいなと思います。

返信する
Unknown (りゅうの飼い主)
2013-03-03 13:43:40
皆様おめでとうございます!!
ご親戚集ってのお祝いは、賑やかで楽しそうですね。
龍太郎君、美味しそうなお饅頭はもらえたのかな?
ん?女の子が気になってそれどころじゃない、って??(笑)
返信する
麦さんへ (龍のおか~さん)
2013-03-20 22:10:28
お祝いをしてもらうためには、可愛いおばあさんにならないといけないのですが・・・。

我が母は、今でも独断と気概で生きています。
最近はそれも良しとしています。
その気持ちがあるから元気で居れるんですものねぇ。

しかし いい加減にしないと老々介護になるんだよなぁ(笑)
と、すごいことを思ったりする馬鹿娘の私です・・・。

コメント返し遅れました、ごめんなさい。
返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2013-03-20 22:17:53
自分のお祝いは 己がお金を出して祝ってもらう?? が 我が家の決まり?です。
なんていうことは無いのですが 母の場合は、私共よりお金持ちなのでそうしています(大笑)
もちろん、私共も割り勘で少々は出しますけど・・・・。

お祝い事はいつでも楽しいけど、お酒を飲めない連中ばかりなのでちょっとつまらないかな?

龍太郎は饅頭のことにはめもくれず・・・。
龍太郎の恋は はかない片思いで終わりました・・・とさ。
返信する

コメントを投稿