龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

いつの日か

2013-02-18 22:43:37 | お絵かき

昨日 何年ぶりかでコンサートに行きました。

一青窈さんです。

ちょっと驚きのステージ衣裳でした。

         

人形を作ってみました。

             

アンコールでは大人っぽいチャイナ服で、ハナミズキを熱唱。

やっぱりライブはいいね♪

           

 

オイラもいつの日か"スポットライト"を浴びたい!!!

           

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂きます | トップ | 元気が一番 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2013-02-19 18:18:06
奇抜ですが、綺麗な一青窈さんには似合いそうな衣装☆
コンサートで生の歌や演奏を聴くのは良いですよね~。
龍太郎君、スポットライトを浴びたいなら、一緒にバンド組んでデビューしよう!とりゅうが言ってるよ(笑)
返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2013-02-27 21:20:50
コメントありがとう。
最近はブログのUPもさぼり気味です(苦笑)

奇抜なので、似合っているとは思えなかったけど
歌を聴いているとそれも忘れてしまいました。
たまにはコンサートもいいものですね。
また、チャンスがあったら行こうと思うよ。
心の栄養になるものね。

ロックバンドですか?
名前はなんとつけますか?
ゆず・・・は、あるので”ドラゴンずる”ぐらいかなぁ??


返信する

コメントを投稿