龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

どこ?

2010-11-13 21:02:44 | お絵かき
龍太郎地方、黄砂のせいで まるで山水画の世界です。

皆さんの所はどうですか?
   

      


まだ畑で活躍?出来るほど、体力に自信がないので
ボチボチと家の中や庭仕事で時間をつぶしています。

今日はチューリップの球根を植えました。


こんな大根が収穫できましたのでちょっと絵手紙など。


     

悪戯書き1

悪戯書き2


風邪を引いて、「歳を取ったんだなぁ~。無理は出来ないなぁ。」と、感じます。

まぁ、ボチボチとやりますヮ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気に | トップ | 鴨? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-11-14 12:14:55
山水画のような写真、素敵です♪

おか~さん、畑の様子は心配ですけど、今はお身体を労ってあげてくださいませ。
チューリップ、春に綺麗なお花を咲かせるのが楽しみですね♪

色っぽい大根、爆笑しました!!
悪戯書き、どちらも大傑作ですね(笑)!
隠しておくのがもったいないですヨ
返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2010-11-15 20:33:34
チューリップを植えないと、どうも落ち着かなくてね。
毎年、毎年植えてます。
ついでにヒヤシンスの水栽培も毎年しますよ。
どういうわけかピンクです(笑)
ヒヤシンスの香りが好きです。


今年の大根 こんな感じのが後2本ある気がします。
土の上に出ている感じでそう思うんです(失敗作よ)

清く正しく真っ直ぐに伸びて欲しかったなぁ・・(大笑)
返信する

コメントを投稿