龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

鴨?

2010-11-15 20:12:15 | 日常
そろそろ快気祝いでもするかっ!と、言う事で♪

すき焼き!!
(本当は手のかからない料理が良かったのよ。)
 

     

野菜は畑から♪
こんな時は畑があると助かるね。


お肉は・・・誰が持ってくるの??


       


いつもはおと~さんめがけて「落とせビーム」を放っていますが
今日は特別に だし汁が付かないところを貰いました。

アッハハハ、良い牛肉は龍にはやりませぬ。ブタバラ肉を7センチぐらい。


「快気祝いだしね。甘いなぁ」。・・・と、思いつつ。


      

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこ? | トップ | お漬物作り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2010-11-15 21:51:49
おか~さん、快気祝いが出来るということは、
もうすっかり良くなられたんですね。
良かった~~♪
すき焼きなんて美味しいものは長いこと食しておりません(笑)。
イイなぁ~(ジュルッ)
龍太郎君、おと~さんも豚バラを食べていると信じているんでしょうね(笑)。
龍君、ネギしょってる姿が可愛いです☆

返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2010-11-16 20:03:21
何とか元気になりましたよ。
ご心配有り難うね。
まだお肉など食べるのにパワーがいるのは避けたいんだけど、安売りだったのよ(笑)

鍋物やすき焼きは一人では出来ませんねぇ。
みんなでワイワイ、ガヤガヤ良いですね。
いつかご一緒しましょうねぇ♪

おか~さんは葱を持って行きますので、美味しく軟らかいお肉を宜しくね♪

着いた お芋さん、柿さん、美味しいと良いねぇ。
返信する

コメントを投稿