龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

これからどうなるかな?♪

2009-04-21 21:04:07 | 手芸
風が強い日でした。畑の豆が気になります。
やっと絹サヤエンドウが収穫できそうなので尚更です。

TVを見ながら、ハギレで手仕事をしています。

さてさて これから先どうなるか? 勿論 型紙もアイデアもありません。
途中で止めてしまうかもしれないなぁ~。

   
     

目がチョット面白いよ。
スナップボタンを使ってみました。


お坊ちゃマン、もうお休みですから 本日は”ねずみお姐さん?”の登場です。
毎夜 牛乳を一杯引っかけて、お休みになられます。(笑)


     

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天敵は。 | トップ | 畑の傍で »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンまま)
2009-04-21 21:59:56
ぶぶぶ^^今度の新作は誰がモデルかな^^
目ボタンなんだ!?手書きかと思いました^^;
おっ〇いほらねふたつでしょう~♪^^ふふふ

↓ひばりの雛ちゃんズ無事に巣だって行って良かったね。
きっとお母さんひばりが、ハラハラして見てたかもよ^^
レオンもきっと吠えると思います^^;

↓靴下私もこうなる
特に長靴はくと絶対に
なんでだろ~


返信する
Unknown (ココベルママ)
2009-04-21 22:14:24
こんばんは 実はまだURLは未開設なのです。
近々勉強してたちあげます。
その節は是非お仲間に入れて下さいまし。
私も、よそ様がJRTを飼っているのを見たら「絶対無理!!」と思うと思いながら、かれこれ6年のお付き合い(笑)
ミニピンのベルは先住のココ姐さまの顔色を窺いながらの日々を送っています。
大自然の中のりゅうたろさんを見るとココにも体験させてやりたい・・と思う母なのです。
ではまた・・・
返信する
Unknown (ひろり)
2009-04-22 00:10:53
元気と若さの秘密はナイトミルクだったのね~!
返信する
Unknown (りゅうの飼い主)
2009-04-22 18:07:03
畑の様子は見に行かれましたか?
大丈夫でした??


お目めキラキラ、可愛いお人形ですね♪これからどんな風になるのか楽しみです。
あ、まさか、スッポンポンのまま・・(笑)?

ねずみ姉さん、今度ウチのりゅうと、ミルク晩酌はいかがですか~(爆)?

おか~さん、お絵描き頂いて行きますね(笑)。
ありがとうございましたっ!!
返信する
☆レオンままさんへ (龍のおか~さん)
2009-04-22 21:02:38
モモちゃんのレオタードもうすぐ取れますね。
ボロボロになっていたので少し可笑しかったです。
レオン兄さんと元気に遊んだ証拠だもんね♪

いつもながらたくさんの犬友達と遊べてランチも出来て羨ましいよ。
それとカメラマンママさんのお姿拝見しました。
スラリとしておられてこれまた羨ましい♪

このお人形さんのモデルはおか~さんです???・・・って事は絶対にないですヮ。
でも完成するかどうかも不確かな今回の針仕事です。
自分にない物は 想像がつかんのです。

ママさん、チョット見せてくださいな?(大笑)失礼しました。

ヒバリさん、今日は巣の中にいなかったのできっと巣立ちをしたんだと思います。
返信する
☆ココベルママさんへ (龍のおか~さん)
2009-04-22 21:12:20
ブログを立ち上げたら教えてね♪
おか~さんは、コメントを書くのがとても苦手ですから
ここでお先に誤っておきますね。(許せよ)

先住の犬のココちゃんに、敬意を払うベルちゃんは良い子ですねぇ。
我が家でも龍太郎より猫の方が先に住んでいたので、逆らわないで行こうと決めているらしいです。が・・・・時々ヤキモチを焼いています。あの上目使いですぐわかります(大笑)

大自然に見えると思いますが きっと こまちちゃんのところの方が大自然だと思いますよぉ。
ここはただの田舎だけですよ。(笑)

コメントありがとうね。
返信する
☆ひろりさんへ (龍のおか~さん)
2009-04-22 21:19:11
そうですね。
ねずみちゃんが19年近く生きてこれたのは「夜毎の一杯」が有ったせいかもしれないですねぇ。
気がつかなかったよ。
ひろりさんのコメントで気がつきましたよ。ありがとう♪

おか~さんも今から飲もうかなぁ。
ねずみちゃんを見習わねば???(笑)
アルコールは駄目だからミルクにしますヮ
いやいやアルコールが良いかなぁ?
百薬の長っていうもんねぇ。

カブ君は本当にボールが大好きなんですね。
返信する
☆りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2009-04-22 21:24:59
畑はチト大変なところも有ったけど、何とか修復しました。

スッポンポンのままがいいなぁ~と思うのですよ(笑)?
問題は下半身です(大笑)

りゅう君とミルク晩酌。いいですねぇ。
お絵描きバージョンですねぇ。暖めておきます。(笑)


綿毛に見えない絵ですが、貰ってくれてありがとう。
いつもコメントありがとう。

返信する

コメントを投稿