龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

美しいものには

2023-04-16 22:43:43 | 

今日のお嬢さん、

トンボとり?

ヤゴからやっと、

トンボに成ったのにねぇ。

 

 

腕を舐めていたから

どうしたのかな?

 

 

薔薇に逃げた、ヤモリを

執拗に追いかけていたから

トゲでやったかな?

 

 

罰が当たりましたかね。

 

薬は塗ったけど、舐めてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お願いだから | トップ | 私しゃあ »
最新の画像もっと見る