龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

お願いだから

2023-04-14 20:43:56 | 季節の中で

庭はネモフィラが盛りです。

だからね

お目目開けてよ。

 

 

 

畑では、イチゴも

ボチボチ赤くなり始めてます。

 

 

昨年は、イタチさんが

上手いこと網を上げて

ほとんど全部食べたのよね。

悔しかったけど、頭の良さに感服いたしました。

今年は、私、食べられるかな?

 

 

晩御飯、筍ご飯よ🎵

少し味が薄かったかな?

いえいえ、京風ですわ🤗

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやまぁ | トップ | 美しいものには »
最新の画像もっと見る