龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

グビグビ グビグビ

2009-07-12 21:07:31 | 季節の中で
あぁ~美味しい!

   



   

滴の下で大口を開けてみませんか?。蒸し暑い日の散歩です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴムつきの帽子 | トップ | 2009年のスイカ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンまま)
2009-07-13 10:17:54
お~龍くんいい飲みっぷり!!
ペットボトルから直で飲むなんて男らしい~
でも水道直の方が龍くんっぽいかな^^;
ポカリのCMに出れそうだよ^^b

青空と言えば梅雨明けかな?
今日のレオン地方は風が強いです。
龍のおか~さんの帽子状態ですわぁ^^
返信する
Unknown (りゅうの飼い主)
2009-07-13 17:55:52
は~い!
大口あけて、スタンバってますよ~(笑)!

お水をこんな風に撮れるなんて、
おか~さんはやっぱりタダ者ではありませんねっ♪
返信する
レオンママさんへ (龍のおか~さん)
2009-07-13 21:09:30
直で飲んでむせていますよ(笑)
水道水なんて無い場所での散歩が 龍のテリトリーなので
最近は、ペットボトルを持っていきます。
勿論オシッコの跡にかけることが出来ますしね。

九州南部はあけましたから そろそろかもね。
地獄の暑さよね。
歳をとると暑さ寒さが苦になります。
その内 分かるわよ♪

いつもコメントありがとう。
返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2009-07-13 21:14:54
龍の飲んだ後なら飲めるかなぁ~(笑)
この写真を見ていたら大口を開けてみたくなりました。
アァ~ンってね(笑)


あら、おか~さんはタダ者で無いってこと 今頃気づいたの?
おか~さんは曲者ですよ。(大笑)
返信する

コメントを投稿