龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

おめでとう、レオン君

2010-11-30 21:10:09 | 絵手紙
29日はレオン君の5歳の日だったんだよ。

おめでとう。

これからも 益々元気でいてね♪

今年は余り似ていないけど絵手紙風の絵です。

お宅に送りますね。


     



お持ち帰り用

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行けば | トップ | 何と言うことを »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンまま)
2010-12-01 07:07:46
Oh~龍のおか~さん画伯の絵手紙だ~♪
嬉しいな~^^*額買わなくっちゃ
龍のおか~さん旅から帰ったばっかりなのに休む暇ないね^^;
悪いな~とは思いつつも毎年龍のおか~さんのお絵描きを待っていまする^^;ぽりぽり
素敵な絵手紙ありがとうございました♪
寒くなって来たので風邪を引かないようにね!
返信する
レオンままさんへ (龍のおか~さん)
2010-12-02 06:50:50
レオン君、5歳おめでとう。
そのうちもっと似ている絵が描ける思う??んですが・・・。(笑)
元気でこの1年を楽しんで欲しいですね。

レオン家が皆と仲良く遊ぶ姿を拝見して楽しんでいますよ。
返信する

コメントを投稿