龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

良い物見つけた?

2023-08-12 20:23:06 | 日常

在所から海峡を渡って

義姉の初盆参りをしてきた。

 

行きも帰りも、トンネルの辺りで

追突事故で渋滞。

ヤッパリ、お盆休みで車が多いなぁと思った。

 

面白い物を発見。

マーライオンならぬ、まー狛犬?

 

 

こんなの何時できたのかな?

知らんかったなぁ。

 

暫く来なかったら、色々と変わっているね。

 

 

お嬢さん、お留守番猫

お利口さんに役目を果たしたようです。

帰ったら、アチコチ、

散らかされているかなって思ってた。

有り難い。大人に成ったんだね。

 

 

 

さてさて

腱鞘炎に効けば良いと

ドラッグストアで、置鍼?を買ってみました。

こんなんが有るんだねぇ。

 

これまた、知らんやった。

 

世の中、まだまだ勉強しないと

分からんことが多過ぎる。

 

ボヤッとしちょられんぞ😚

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何になるのか | トップ | 何時だったかなぁ? »
最新の画像もっと見る