龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

何になるのか

2023-08-11 22:57:48 | 手芸

台風6号が来ると言うので

ベランダの植木鉢を移動させていた。

と、言う事は

また、同じ様に元あった場所に置く。

 

これが、ホントに大変。

植木鉢の重たさも体に応え始めた。

少し減らさねば。

ここでも断捨離が必要だな。

 

昼からは、二階の勉強部屋?で

エアコン点けてTV三昧😚

 

 

で、手が空いちょる。

 

端切れを出してきて

何になるか分からんものを作る。

 

このピースを組み合わせていったら

いつか、何かになるじゃろう♪

 

こんな時を送れるのも何時までかな?

ふと、思うんだよなぁ。

 

明日は、昨年末に亡くなった

義姉の初盆で海峡を超える。

 

道路の混雑が少ないと良いなぁ。

 

お嬢さんは、エアコン付で

お留守番予定。

 

お外に出したままだったら、あの野良黒猫にやられたら大変だからね。

一昨日も、我が家の前でやられました。

前足を噛まれていた。

 

何で喧嘩ぶっかけるんかなぁ?

聞いてみたい。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐の後 | トップ | 良い物見つけた? »
最新の画像もっと見る