龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

やって来ました

2018-11-23 20:23:09 | 季節の中で

先日からのお約束で、やってきた来た!

オイラは日向ぼっこ、お犬様は畑にはいきません(笑) 

       

妙にセクシーで ”ウフフ” なのも・・・。

     

わが畑の守り神” からすの“カーちゃん”にご挨拶。

    

 

あれまぁ

人参を抜いて ごぼうの葉の上に尻もちを搗く5歳♪

    

ネギ抜きもしました。

    

孫たちの家、今夜は、何のおかずになったかなぁ?

ちなみに我が家は、

大根と厚揚げの煮物だけ…疲れたのよぉ(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストーブを出しました | トップ | さてさて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿