龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

さてさて

2018-11-27 21:18:19 | 龍太郎お坊ちゃん(犬)

また、こんなの作ったんかっ!

      

と、犬に馬鹿にされ、ちょっと悔しいから自慢しちゃる。

プランタ-栽培中だ。 白菜、水菜、ネギ どうだ!龍!

   

        

ついでに、大根の皮で金平つくり、葉っぱでふりかけも作っちょるわい!!

どうだ、倹約しちょるじゃろ、

      

  なんて言っても 龍にはわからんよねぇ。

  さてさてこのトマト実がなるか…

      


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やって来ました | トップ | 見たくないもの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気でなにより (バーバ7)
2018-11-28 14:46:17
お久しぶりです。いつもブログ見ていますよ。
寒くなって、身も心もしぼんでおります。
が・・・緑があって元気がでます。ありがとう!
でも、一年中野菜が採れると忙しそうですね。

葉っぱのふりかけ好きです。これ美味しそう!
しらす入っている!!こちらでは高級ですよ~(笑)

食欲が出てくるブログで、困っていますわよ。


返信する
バーバ7さんへ (Unknown)
2018-11-28 23:36:13
コメントありがとう。またマンネリになると思うけど
バーバさんが、のぞきに来て下さるから再開しようと思い立ちました。
内容がつまらないかと思うけど、元気でやってるというメッセージだよ。
沢山の本を読んでいますね。頑張り屋さんですね
尊敬しますよ♪
こちらまた暖冬のようで、野菜ができすぎて年末の野菜不足が心配ですよ。
シラスはこちらでも高いです。
なかなか食べれませんよ。
昔よく食卓にあがったものが今は高くて食べれませんねぇ。
気候も???だし、これからどうなるのかなぁ
返信する

コメントを投稿