龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

90分一本勝負

2011-03-11 08:48:55 | お絵かき

友人との誕生会。

バイキングに連れて行ってもらいました♪

                             ↓友人です。

               

最後の締めは、やっぱり甘いもので?

これは別腹よねぇ♪

                

90分を有意義に使い お店の顰蹙を買ったかなぁ(大笑)

                  

 龍太郎編

               

龍太郎は、ちゃんとお留守番していた ら・し・い。(笑)

       


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変な奴が居る? | トップ | 東日本の皆さんへ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2011-03-12 00:41:33
美味しい美味しいお誕生日会でしたね~♪
別腹、わかります(笑)!
どれだけお腹いっぱい食べても、デザートは不思議と胃袋へおさまるんですよね☆
ソフトクリームって、大人になるとなかなか食べる機会が無いので魅力的(はーと)!
おか~さんいいなぁ~!!

龍太郎君のウェイター姿、似合ってる!
可愛い顔見たさに「すみませーん!」て何度も読んじゃいそう(笑)♪

ご心配くださってありがとうございました(^^)。
返信する
りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2011-03-12 16:58:31
大地震で、大津波でしたね。

宮古も気仙沼も仙台空港も行ったことがあるので一日中TVを見ていました。

もしここで あんな津波がきたら・・・
絶対に逃げられないと思いました。
我が家は海から1.2kのところです。

飼い主さんも海の近くに行ったら、ノンビリしていてはいけませんよ。
サイレンの音などには特に注意です。
お互いに気をつけましょうね。

アッ、ソフトクリームは時々食べています。
九州の義姉のところに行く途中の行くサービスエリヤでね。
私が好きなもので、おと~さんや息子が「食べないと後悔するよ」と、言うもんで??
返信する

コメントを投稿