龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

3です。

2023-07-14 19:57:42 | 

どんよりの空はもう見飽きたね。

TVの天気予報士さんが

明後日から青空が見れるって

言ってたなぁ。

いよいよ梅雨明けかなぁ。

 

世間では三連休なんだよね?

年金ぐらしの老夫婦には

あらっ、そう!だなぁ。😚

 

今夜は、

お嬢さんの3ショットでも、

見てもらいましょうねぇ。

 

外から帰って来たら、

頂戴、頂戴

 

 

いつもの椅子で、毛づくろい。

 

 

わたし、

この写真で大笑いしたよン😄

 

 

お嬢さんダルマは

転ばないのかな。

 

この柔軟性が欲しいわねえ。

ねッ、欲しいでしょ?

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこまで | トップ | 有り難いけどねぇ »
最新の画像もっと見る