龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

有り難いけどねぇ

2023-07-16 22:49:08 | 猫と手仕事

まだ梅雨明け宣言が出ないね。

朝から、

絶対に蒸し豚?が出来るような

暑さ、暑さ、暑さ!

 

最近知ったんだけど、

猫が獲物を持って帰るのは

私達を養っているんだって

気持ちらしいねぇ。

 

決して褒めて貰うためじゃあない

そうな。

 

 

でもさぁ、

蝉も食べたく無いし

唐揚げにするのかい?

 

 

トンボは、どんな味なんかな?

 

一応、有難う!って言わなくちゃね

明日からはもう良いからね。

 

私は、十分に育っちょるよ。

 

 

さて、さて、

長い事かかっている、作品。

 

 

反対側を作る気力が萎えちまった。

 

大昔、そのまた大昔に刺した、

刺繍の葡萄の作品が出て来たから

これを使うというズルをした。

 

 

まぁ、これもあり、、、と、

言うことで。

ヤッパ、己に甘い。

 

イイエ、暑さと歳のせいにします😘

 

もう少しで完成予定。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3です。 | トップ | 行ってみたいな »
最新の画像もっと見る