龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

雨の日は・・・。

2008-09-30 20:00:37 | お絵かき
9月の終わりの日は"雨"です。

この夏は猛暑で、換気扇の掃除をサボっていた、おか~さん。
意を決して?お掃除しました。

我が家の換気扇は深型なので首の辺りまで入って
変な姿勢で掃除をしなくてはいけないので、
腰は痛くなるし、肩は痛くなるし・・・。

少し??体の向きを変えるのが大変になったので、大疲れです(大笑)


        


玄関でおと~さんの帰りを待つ、龍太郎。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分は | トップ | おバカな、おか~さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうの飼い主)
2008-10-01 19:04:04
龍太郎君は
「おか~さんが換気扇の中に入っちゃう!僕も連れて行ってよ!」
と思ったのかもしれませんね(笑)。

おと~さん、早く帰って来てくれたかな?こんな風に待っていてくれると、寄り道なんて出来ませんね。
返信する
☆りゅうの飼い主さんへ (龍のおか~さん)
2008-10-09 15:48:55
御免なさい、今頃気がついてコメント返しをしております。

この換気扇、本当に掃除が大変なのよ。
おか~さんが、年々横に大きくなっているので
回るに回れないのです。
あちこち、筋肉痛が出るので余りしたくないけど・・・。
一応台所預かってるからねぇ~~

おと~さん、寄り道したいけど"パチンコ"屋さんもない田舎住まいです。
返信する

コメントを投稿