龍と




なんてったって変なおばぁさんと畑と猫の暮らしです。

寒くなったら

2008-09-28 20:44:39 | 季節の中で
今日もまた 二人?でくっいております。
本格的に寒くなって、ホットカーペットなどが出たら、
こんなにくっいて居ないのですが・・・(笑)

   


おか~さんも寒くなったら、また手仕事したいなぁ~~。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方散歩 | トップ | 気分は »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまちの母)
2008-09-28 21:40:32
やはり・・・少しは寒くなってきましたか????
我が家は、家族全員で毛布にくるまって♪♪温々してますよ。
ふふふ なんっか!!! 仲良しになったみたい(爆)

手仕事の成果を見たいので、やっちゃってください。
で、、、、密かにお待ちしております(はははっ)
返信する
Unknown (ひろり)
2008-09-28 22:39:38
朝夕大分涼しくなりましたね。
今夜カブが布団の上で丸くなっていたので冬用の寝床を出しましたら早速入って行きました。
ねずみちゃんと龍ちゃんも涼しくなると利害が一致するのですね。微笑ましい光景です♪
返信する
Unknown (リーリ)
2008-09-29 10:25:21
仲いいな~♪
ねずみちゃんが寝ている場所に、龍くんが寝たのかな?
それとも案外逆だったりして(笑)
ねずみちゃん、18サイなんですね!!
すごい!毎日、龍くんにパワーもらってるんでしょうね~!!
とっても良い関係ですね☆
返信する
☆こまちの母さんへ (龍のおか~さん)
2008-09-29 21:02:59
何とはなしに寒くなったけど、こんなのはきっと嘘です。(笑)
まだまだ暑い日が沢山あると思いますわよ。

そちら、栗拾いなどして楽しんでますなぁ♪
コチラおか~さんは大きな声では言えませんが・・・
人様の熟した西條柿を頂いて食べてます。
カラスさんが美味しそうに食べていたんですよ。
チョット真似しました??(笑)

手仕事が出来るのは来年始めからですねぇ。
畑は年末まで忙しいのです。

最近は、糸が針に通りにくくなり時間がかかりますヮ
体力と気力がいるのです・・・・。(笑)

返信する
☆ひろりさんへ (龍のおか~さん)
2008-09-29 21:09:31
そうです。利害が一致するんですよ。
涼しくなって、そうなるんですよね。
身に覚えあり・・・です。(笑)
(おか~さんも、寒くなるとねずみちゃんや龍太郎を抱っこするよ。)

犬の多頭飼いも良いけど、猫と犬って言うのも素敵よね♪

返信する
☆リーリさんへ (龍のおか~さん)
2008-09-29 21:20:55
アレ、見てた?
今回の写真は、その通りなんですよ。
わざわざ龍のお尻を選ばなくても良いと思うのですが・・・。
龍が来たとたん、元気に成ったねずみちゃんです。
ヤンチャ犬を、どうかしないと・・・と、思ったようです?(笑)

リーリさんの今日の写真、チャーリー君が活き活きしていましたね。
判も素敵なので、おか~さんも欲しくなりました。
いろんな方をご存知ですね。ですから、HPに遊びに行くのが楽しいですよ。

お部屋もすっきりしたし、整理整頓上手なんですねぇ。
羨ましいです・・・。

おか~さんは、整理整頓が苦手中の苦手です。

返信する

コメントを投稿